2011年01月26日

はじめまして。アトピー・リウマチ情報センター安靖です。

安靖 感謝

アトピー・リウマチ情報センター安靖は、
リウマチ・アトピー・膠原病・咳・喘息の患者様や家族の方々を対象に
治るためのサポート情報を10年近く提供しています。

その中で、リウマチは治しやすい病気で、
当方を利用された方や利用されていない方も含め、
100人100様の治し方で治っておられます。

アレルギー疾患は、
多面的要素があるので例外はあるかもしれませんが、
理論上も経験的にも100人が100人とも治る病気だと思っています。

これはブログですが、
<治る世界>を知る者として早く治ってほしいと思います。
リウマチを発症して治したい人や長く治らない人に接した時、
患者さんに対して当方がどう思っているかを中心に感想を知っていただければ、
少しは<治る世界>と<治らない世界>を埋められるのではないかと思っています。

お役に立てたら幸いです。

具体的な原因、治った例、治療法、食事療法、民間療法等々の治し方情報については、
【アトピー・リウマチ情報センター安靖(あんせい)】の名前で検索するとホームページが
見られます。

当方は、日常で薬等の治療を受けずに済むようになる完治を目標としています。


HPのURL  
https://ryumachi.ansei-support.com/
はじめまして。アトピー・リウマチ情報センター安靖です。



 アトピー・リウマチ情報センター安靖 
  福岡市南区塩原3丁目1-23-105

◆24時間メール受付  メール(終日) 
E-mail  hzw03430@nifty.ne.jp





Posted by ansei at 07:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。