2022年09月02日

当HP感染症治し方補足 食物史からのヒントPARTⅡに重症化等させる薬を追加

当HP感染症治し方補足 
食物史からのヒントPARTⅡに重症化等させる薬を追加


 今、私たちが当たり前と思っている毎日の生活を、江戸時代までと比較すると、便利と思っていることが災いも起こしていることに気づきます。江戸時代までは薬以外の害のない民間療法で治していました。
 今度、「江戸時代まではなかった薬・ワクチンが感染!重症化!長びく!の原因」と題したものをHPに追加しました。 
 今回追加の内容は薬のことです。

①新型コロナ、カゼ、インフルエンザ等感染症にかかりやすい、重症化する、長びかせる薬とは! という内容と理由を書きました。

②解熱剤(解熱鎮痛剤、総合感冒薬を含む)が感染症を重症化させる!長びかせる理由

③高齢者や基礎疾患の人が重症化しやすい本当の理由は飲む薬!

の以上を追加しました。


※追加分はPARTⅡの最後のところになります。

安 靖(あんせい)
〒815-0032 福岡市南区塩原3-1-23-105
☎ 092-511-3234

感染症の治し方補足 食物伝来史からのヒントPARTⅠ
https://ryumachi.ansei-support.com/kansen-syoku1/
感染症の治し方補足 食物伝来史からのヒントPARTⅡ
https://ryumachi.ansei-support.com/kansen-syoku2/

◆24時間メール受付  メール(終日) 
E-mail  hzw03430@nifty.ne.jp






Posted by ansei at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。