2012年10月24日

リウマチ膠原病治療は、患者と治す側の意思疎通が最も大事3現実

現実はどうやって治っているのか。

最近も、漢方薬局の漢方薬や鍼灸院での鍼治療で完治したり
改善したりした人がいます。

昔から、代替療法の漢方薬、鍼治療等の民間治療、その他の治療、
玄米菜食等の食事療法、健康食品等の民間療法のどれか一つだけの
単独だけの治し方で完治した人は、今までたくさんいらっしゃいます。

反面、
『私は今まで、病院治療、鍼漢方、健康食品、食事療法、玄米菜食と
ありとあらゆることをしましたが、10年経っても治りません。』という人も
たくさんいらっしゃいます。
『私は、漢方薬と鍼治療と一緒にしてもらっていて治ることを、今、実感
しています。私はそれだけでいきます。』と私に言った方がいらっしゃい
ましたが、そのまま半年で完治するかは、上記のような現実の結果から
分からないと思います。

治療単独だけで、順調に改善していくものの10年以上完治に至らず
にいる人も、また、いらっしゃるからです。

同じ治し方をしても、完治する人と完治しない人
全く治療をせずに生活改善工夫だけで治る人

そのギャップ、その理由は何なのか!?

それが分かるか分からないかで、治る治らないの確率が決まると思います。


HPのURL  
https://ryumachi.ansei-support.com/
リウマチ膠原病治療は、患者と治す側の意思疎通が最も大事3現実



 アトピー・リウマチ情報センター安靖 
  福岡市南区塩原3丁目1-23-105

◆24時間メール受付  メール(終日) 
E-mail  hzw03430@nifty.ne.jp




同じカテゴリー(治療者と患者のコミュニケーション)の記事画像
リウマチ膠原病治療は、患者と治す側の意思疎通が最も大事6
リウマチ膠原病治療は、患者と治す側の意思疎通が最も大事5理解
リウマチ膠原病治療は、患者と治す側の意思疎通が最も大事4原因
リウマチ膠原病治療は、患者と治す側の意思疎通が最も大事3患者
リウマチ膠原病治療は、患者と治す側の意思疎通が最も大事2
リウマチ膠原病治療は、患者と治す側の意思疎通が最も大事
同じカテゴリー(治療者と患者のコミュニケーション)の記事
 リウマチ膠原病治療は、患者と治す側の意思疎通が最も大事6 (2012-11-05 16:03)
 リウマチ膠原病治療は、患者と治す側の意思疎通が最も大事5理解 (2012-11-05 16:00)
 リウマチ膠原病治療は、患者と治す側の意思疎通が最も大事4原因 (2012-10-29 09:44)
 リウマチ膠原病治療は、患者と治す側の意思疎通が最も大事3患者 (2012-10-18 23:07)
 リウマチ膠原病治療は、患者と治す側の意思疎通が最も大事2 (2012-09-21 21:49)
 リウマチ膠原病治療は、患者と治す側の意思疎通が最も大事 (2012-09-06 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。