2012年04月13日

当方のリウマチ民間療法は安くて早く治ると思いますが。

前回、正しくて正しくない健康法で体の冷え症状が出ていた方は、
現在、正常な体温に回復されました。

半年かかると思っていましたが、3ヶ月かからずに治ったようです。

途中入浴材料を徹底して入れたのが効きました。

最初経費をあまり使わないようにしたことは作戦的に良くなかったようです。

当方の入浴でリウマチを治す方法は、
リウマチが治ることになれば普通の水道水だけの入浴に変えていいわけです。

体質改善されリウマチが発症する前の健康な状態に戻っているからです。

普通の入浴を続けて健康を維持できます。
また、食事療法も併用して学習していますので、より一層安定した
健康状態を維持できるでしょう。

リウマチの患者さんは、
毎月病院の治療費の他に何千円何万円とお金を使い続けて
何年何十年と治らない人が多いのが現状です。

当方の民間療法の経費は、
元々他の治療法や健康食品を使用した時より安いし、
体質を変えると必ずしも必要としなくなります。
リウマチが完治したと言えるからです。

西洋医学の病院では、
一生お薬を飲み続けなければなりません。
しかも、副作用や症状の安定の心配もあります。

経費を考え、中途半端に民間療法を行い、だらだらと長く治らずにいるより、
徹底して早く改善させて、経費が必要ない完治した状態にした方が、
トータルで考えると経費が安く健康に戻れます。

最近、経費を惜しみ中途半端なことを行い症状改善がみえない人や
全くお金を使いたくない人をみかけます。

知り合いのTさんに、
当方は食事療法(お金はかからない。)や入浴方法、民間療法の治療で
上手なところも教えようとしたのですが、
お金をかけたくないという理由で行おうとしません。

健康食品の見本を渡し効果もあったのですが、
お金を使いたくないと行いません。

もちろん、病院にも行っていません。
現在も関節筋が痛いとか、月曜日は特にきついとか言っております。

お金の他に、責任ある立場なのでスケジュールがびっしり詰まっているのも
原因なのですが。

たまに温泉湯治療法で息抜きをしたり、早く仕事を終わる生活をして
お金も使って半年で完治して、仕事も長く続けた方がいいと思ってみています。

最近Tさんは、重いものを抱えることができない、力が入らなくなってきた、
とも言っています。
手に変形が起きたり、体を悪くして仕事に支障をきたすようになる前に
治してほしいと願っています。

リウマチ患者の人は、少々無理がきくと思って働く傾向があるようです。

この方は優しい人で、人への思いやりがあります。

ノラ猫等にもえさを買って与えたりします。

自分自身にも思いやりを持ち、何か健康に良いものを買ってほしいと
思っております。

HPのURL  
https://ryumachi.ansei-support.com/
当方のリウマチ民間療法は安くて早く治ると思いますが。



 アトピー・リウマチ情報センター安靖 
  福岡市南区塩原3丁目1-23-105

◆24時間メール受付  メール(終日) 
E-mail  hzw03430@nifty.ne.jp






Posted by ansei at 09:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。