2017年04月17日

アトピーリウマチ情報センター安靖のHP 大幅に更新しました!

お詫び

これまでの当方の成果を踏まえて,さらに新たな視点での情報提供を目指して、年明けからホームページの更新に努めておりました。そのため、本ブログでの情報提供がここ3ヶ月ほどできませんでした。
日頃より本ブログをご覧いただいている皆様には、多少なりともご迷惑・ご心配をおかけしたのではないかと思います。 
この場を借りて心よりお詫び申し上げます。

本日は、この作業が一段落し、皆様に新たな情報提供が可能となりましたことをお知らせいたします。

当安靖ホームページ更新の概要


2月末   トップページの情報更新完了
3月末  食事療法のページ更新完了
     
いずれも、内容的には2倍の情報量になっています。
従来の内容を、さらに新しい視点を加味して更新しています。
    
ぜひ、ご一読ください。

また、皆様からよく質問いただく内容をQ&Aにまとめています。
トップページに、
【当治し方のQ&A 関節リウマチ他の悩み別「治し方」はある!】
16項目書いていますのでご利用ください。



HPのURL  
https://ryumachi.ansei-support.com/
アトピーリウマチ情報センター安靖のHP 大幅に更新しました!



 アトピー・リウマチ情報センター安靖 
  福岡市南区塩原3丁目1-23-105

◆24時間メール受付  メール(終日) 
E-mail  hzw03430@nifty.ne.jp





Posted by ansei at 13:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。